kaori

kaori

STACCATO渋谷西武 スタッフ趣味 買い物、スパ

プチプラコスメ「CANMAKE」の修正スティックが600円なのに超使える!!

朝綺麗にメイクをしたのに夕方にはパンダ目になっている、アイラインがよれている、Tゾーンがテカテカでファンデーションが崩れている、などメイク崩れにはそれぞれ悩みがありますよね?メイク崩れも簡単に落として、綺麗にお直しできるプチプラコスメCANMAKEの修正スティックをご紹介します。 CANMAKE / クレンジングスティック本体価格600円 とろけるなめらかスティック♡するんと落

kaori

身長+3cm!スタイルUP&靴擦れ防止も出来る「おすすめインソール」2つ♡

スニーカーやショートブーツなどローヒールの靴が大好きだけどスタイル良く見せたい、新しい靴を買ったけどなんだか靴にくるぶしや足首裏に当たって痛いなど、靴に対してさまざまな悩みがあると思います。私がいつも使用してるインソールでこの悩みが解消できます♡スタイルUPかかと用インソール コロンブススタイルソリューション/カカトフィット&アップ 厚さ2.5センチ【¥1,000+税

kaori

【プチプラコスメ】エテュセのワインカラーで血色感のある色っぽ顔を手に入れよう♡

トレンドメイクに真っ先に取り入れたくなるのがワインのような深みのあるカラー。それがプチプラでゲットできたら嬉しいですよね。頬、口元に血色感を取り入れて、とびっきり色っぽい顔に仕上がるワインカラーで、血色感のある色っぽ顔を簡単にお手頃に作れちゃうと話題なのが、クレヨン型リップで人気の【プチプラコスメ】エテュセの新作リップ&チーク♡エテュセ クレヨンリップ&チーク 【口紅 チー

kaori

【SHEL’MAG 20kサンクスキャンペーン企画】着回しシーン別3コーディネート【仕事、オフ、遊び】

この度は、SHEL’MAG 20K企画プレゼントキャンペーンへの沢山のご応募ありがとうございました!私が頂いた質問の中で『一週間コーディネート』をシーン別に合わせて教えて欲しいとのご要望があったので、今回は、仕事、オフ、遊びの3種類に分けてコーディネートをご紹介します♡ 今回はレギンス&サイドゴアブーツを着まわし 私の定番はアイテムはレギンスにサイドゴアブーツ。そこで3つのシー

kaori

2016年買ってよかった「MY BEST ITEM」by 若海かおり

今回は私が個人的に選ぶ、2016年のベストコスメをピックアップしてみます。選んだのは女性なら誰しも気になってしまうリップケアの必需品「リップオイル」。リップは価格も値頃なのと、同じ様な色味でもブランドや使用感も異なるので、ついついたくさん買ってしまうもの。けれど実際使ってみると合わなくて唇の皮が剥けてしまったりと、失敗談もありますよね…そんな“ついつい”から出会い、買って良

kaori

JOURMOE(ジュールモエ)の3WAYコスメが超便利♡あれこれ買わなくても1本でアイメイク完成!

ペンシルライナー、アイライナー、アイシャドーなど女の子にはどれも必需品アイテムばかりですがこんな事は思った事、体験した事ありませんか?「出かけるのにたくさんメイク品を持ち歩くのが荷物になって面倒」「急いでメイクポーチを忘れてしまったけどメイク品をあれこれ買うのは大変」「アイメイクにお金をかけたくない」などメイクグッズは必需品だけど何かと手間なもの。そんなデメリットを覆す、3WAYの

kaori

足元も秋本番!STACCATO 2016年秋のオススメシューズ3選。

まだまだ夏模様だった先週から一転、すっかり秋を感じる肌寒い気候になりました。まだまだサンダルを履いてる方も街でよく見かけますが、足元もそろそろ衣替えの季節。そこで皆さま、秋のシューズはもう買われましたか?今回はSTACCATOのショップスタッフでもある私がオススメする、秋のお洒落シューズをご紹介しますね! ①ベーシックなパンプスを新調したい!ベーシックなパンプスはなんにでも合

kaori

新品の靴が硬くて痛い…「靴を柔らかく快適に履く方法」をプロが伝授!

「新しい靴を履きたいのに馴染んでなくて痛い」、「サイズが少し小さくて痛い…」「お気に入りで履いて行きたいけど痛い思いをしたくないからやっぱりいつもの靴にしよう…」なんて靴のお悩みはありませんか?縦のサイズはちょうど良いのに、足幅が当たって痛いなど女性であれば誰しもが1度は靴の悩みがあると思います。特に新品の革靴はまだ固さがあり、足を痛めてしまう原因になります。でも、

kaori

はみ出しても平気!?たった10秒でリップライナー要らずのぷっくり潤ツヤLIPがオススメ♡

「ぷっくり潤ツヤLIP」は女の子の憧れのキーワードですよね!?♡ただ、ぷっくりさせる為にリップライナーでふちどりしたり、潤いと艶をあたえる為にグロスを塗ったり、カラーLIPだとより丁寧に時間もかかりますよね…でも、実はリップメイクは綺麗にふちどらなくてもはみ出してOKなんです♡そこで今回ははみ出しリップメイクが魅力的!綺麗な潤い、艶、ぷっくり感を1本で手に入れられる私のおす

kaori

シュッとするだけで皮脂テカリ、毛穴汚れOFF!陶器肌に近づく「リムーバー化粧水」とは?♡

女性の悩みの一つでもある皮脂テカリやポッカリあいてしまった毛穴汚れ…。 つるんとした陶器肌、すっぴん美人誰でも憧れますよね?肌に透明感が出ないのはクレンジング剤の拭き取りが甘かったり、皮脂が肌に残っているからだとか。そんな噂を聞きつけて、私が購入したのがコチラ!シュッとするだけで汚れOFF!話題のリムーバー化粧水で肌をクリアにしてみましょう♡ 朝も夜もたった10秒!クレンジングと

kaori

パンプスで足が痛い!知っておくべきの正しい「パンプスのサイズ」の選び方♡

新しくパンプスを買ったはいいけど、早速履いて遊びに行くとサイズがきつすぎて足が痛くなったり、靴擦れを起こしたり、歩きにくかったり、、、そんな体験ありませんか??そこで今回は実際にたくさんの靴をお客様にお届けしている私が、正しいパンプスのサイズの選び方と合わせ方をご紹介します!歩くことは身体にとってとても大事なこと。靴選びは慎重に 足は第二の心臓です! 肺が吸い込んだ酸素は、

kaori

ハイヒールを履いても足が快適!痛くない!その秘密とは?

ハイヒールは女の子の一生の憧れですよね?思い出に残したい日、特別な場所へ、ハイヒール履いて行きたいと思うはず。私もその1人です。けれど「長時間のヒールはツラい…」と思ってしまい、なかなか履けていない方!実はインソールを入れるだけでヒールがかなり快適になるんです。今回その秘密をご紹介します。出典:@staccatojapan instagram これさえあれば間違いなし。お

kaori

「春トレンチは買った、じゃあ靴は?」この春買いたいおすすめシューズ3選

春トレンチは買った。じゃあ靴は? みなさん、春シューズはもう購入されましたか?アウターなどの洋服は春のシーズンに合わせて購入すると思いますが、意外と年中同じものを履いてしまうのがシューズだったりします。しかし、足元はおしゃれの重点ポイント。せっかくの春の着こなしも、足元が冬支度だと一気に減点されてしまいます。今回は春にぴったりのシューズを紹介していきますね! レース×オックスフォー

kaori

女子力を磨く♡自宅で出来る「革製品」の簡単なお手入れ方法

革製品のお手入れしていますか? 靴やカバンや財布などで革製品を使っている方も多いと思いますが、お手入れってしていますか?革はお肌と一緒です。スキンケアをしないとどんどん劣化してしまいます。どうしていいかわからない、革は丈夫だから平気でしょ?、面倒くさい…色々あると思います。でも、せっかく良い物を買ったなら長く使用したいですよね?今回は、簡単な革製品のお手入れ方法と、実際に使用するとどう変

kaori