PICK UP

【シェルマグ独占動画】MOUSSY 2016A/Wメイクムービー大公開♡

MOUSSYの2016 秋冬テーマ「Un-Old」にぴったりなメイクは、表情に力のあるクールな女性を演出させてくれるんだとか。ここ数年、MOUSSYはナチュラルメイクがほとんどでしたが、今回はあえての強めメイク!MOUSSYファンの方は必見ですよ♡そんなMOUSSYの秋冬メイクを、今回は特別に動画でご紹介しちゃいます!MOUSSYオフィシャルサイト MOUSSY

AMEE

今年大流行中!MOUSSYの「インパクトバッグ」でコーディネートに遊び心をプラス

皆さんは普段どんなバッグを使っていますか?ファッションに合わせてバッグを変えるのもおしゃれの楽しみ方のひとつですよね。最近注目されているのは思わずクスっとしちゃうような遊び心のあるバッグ。ハズしアイテムとして使えるIt Bagです! おしゃれさんは、小物で遊ぶんです 抜け感のあるファッションがトレンドとなっている今、小物にあえてミスマッチなものを取り入れてハズすテクニックがファッショニスタの間

佐々木 志穂

整形ナシでこんなに変わる!KATEの「ダブルラインフェイカー」って知ってる?

みなさんKATEから発売されいる、『ダブルラインフェイカー』ご存知ですか??普通のアイライナーとはちょっと違い、二重のラインを濃くしたり、涙袋を強調したり、まさに影を作って目をさらにパッチリとみせてくれるスーパーライナー!まだご存知でない方も多いのではないかなぁ?と思い、魅力をまとめてみました☆ ぱっちりした瞳は永遠の憧れ出典:weheartit.com女の子

太田 早紀

おしゃれデニム好き女子の心を離さない「パッチワークデニム」はマストバイ!

毎年私たちの足元を彩ってくれるデニムですが、この秋は変わり種デニムが熱いとか!2016年最も履きこなしたいのがデニムの中でも「パッチワークデニム」 パッチワークデニムなら70'sテイストなボヘミアンスタイルが叶っちゃいますね。今回はジャケットからパンツまで様々なアイテムをご紹介です。 パッチワークデニムとは? 継ぎ接ぎ(つぎはぎ) - 布片を縫い合わせて1枚の大きな布を作る手芸。綿、裏

fabi olla

LATEST NEWS

【笑顔がかわいいばい!】謎の九州美女!MOUSSY店長【林田 真梨絵】を徹底解剖

インスタグラムのフォロワーが4万人超えの美人店長、MOUSSYキャナルシティOPA店の林田 真梨絵さん。彼女は一体何者なのか?彼女の魅力に迫りました。【林田 真梨絵】プロフィール 名前:林田 真梨絵 (はやしだ まりえ)生年月日:1990年9月5日生まれ星座:乙女座出身地:長崎県年齢:26歳血液型:O型身長:167㎝MOUSSY

AMEE

【ジョニー楓が占う】2016年下半期後編!あなたの運勢は? シェルマグ書き下ろし占い企画♡

SHEL'MAG 2ヶ月連続企画、後半編!エッジのきいた新しい方々の道しるべ的西洋占星術師・ジョニー楓が、スペシャル占いを 2ヶ月連続でSHEL'MAGに書き下ろし♡2016年下半期のターニングポイントを知って恋も生き方も粋に、強く!全体運 2016年下半期【後半9月~年末】おひつじ座 3月21日~4月20日おうし座 4月21日~5月20日

SHEL'MAGプレス

【シェルマグ独占動画】MOUSSY 2016A/Wメイクムービー大公開♡

MOUSSYの2016 秋冬テーマ「Un-Old」にぴったりなメイクは、表情に力のあるクールな女性を演出させてくれるんだとか。ここ数年、MOUSSYはナチュラルメイクがほとんどでしたが、今回はあえての強めメイク!MOUSSYファンの方は必見ですよ♡そんなMOUSSYの秋冬メイクを、今回は特別に動画でご紹介しちゃいます!MOUSSYオフィシャルサイト MOUSSY

AMEE

【完全版】MOUSSYマニア必見!8月26日(金)ルミネエスト新宿店がリニューアルオープン!

MOUSSYルミネエスト新宿店が2016年8月26日(金)リニューアルオープン。MOUSSY全店の中でも品揃えが豊富・スタッフのビジュアルがダンドツ美しいルミネエスト新宿店。そんな新宿店が更にパワーアップしてリニューアルオープンを迎えます!オープン日にはここでしか手に入らない限定商品やスペシャルノベルティなどMOUSSYマニアにはたまらないイベントが盛りだくさん!!【ルミネエス

SHEL'MAGプレス

今年大流行中!MOUSSYの「インパクトバッグ」でコーディネートに遊び心をプラス

皆さんは普段どんなバッグを使っていますか?ファッションに合わせてバッグを変えるのもおしゃれの楽しみ方のひとつですよね。最近注目されているのは思わずクスっとしちゃうような遊び心のあるバッグ。ハズしアイテムとして使えるIt Bagです! おしゃれさんは、小物で遊ぶんです 抜け感のあるファッションがトレンドとなっている今、小物にあえてミスマッチなものを取り入れてハズすテクニックがファッショニスタの間

佐々木 志穂

整形ナシでこんなに変わる!KATEの「ダブルラインフェイカー」って知ってる?

みなさんKATEから発売されいる、『ダブルラインフェイカー』ご存知ですか??普通のアイライナーとはちょっと違い、二重のラインを濃くしたり、涙袋を強調したり、まさに影を作って目をさらにパッチリとみせてくれるスーパーライナー!まだご存知でない方も多いのではないかなぁ?と思い、魅力をまとめてみました☆ ぱっちりした瞳は永遠の憧れ出典:weheartit.com女の子

太田 早紀

おしゃれデニム好き女子の心を離さない「パッチワークデニム」はマストバイ!

毎年私たちの足元を彩ってくれるデニムですが、この秋は変わり種デニムが熱いとか!2016年最も履きこなしたいのがデニムの中でも「パッチワークデニム」 パッチワークデニムなら70'sテイストなボヘミアンスタイルが叶っちゃいますね。今回はジャケットからパンツまで様々なアイテムをご紹介です。 パッチワークデニムとは? 継ぎ接ぎ(つぎはぎ) - 布片を縫い合わせて1枚の大きな布を作る手芸。綿、裏

fabi olla

アクティブ女子の味方♡ フジコの「眉ティント」で夏の汗や化粧崩れは心配無用!

この季節のお出かけ。メイク崩れ気になりませんか??私も毎日アクティブに動く事が多いので、気付いたら「あれ?顔がすっぴんみたいになってる…」と悲しくなる事もしばしば。その中でも、特に焦るのが「眉毛がない!!」となった時。そんな時こそ今話題の理想の眉が長時間続く「眉ティント」の出番です!最近やってみて凄く良かったのでご紹介します! 眉ティントがあれば、すっぴんも化粧崩

太田 早紀

夏の本命「ロングワンピース」をスタイル良く着こなす秘訣はウェストマークにあった!

夏は1枚でさらっと着れるロングワンピースが恋しくなる季節。今年はスニーカーやローヒールで合わせるスタイリングを多く見かけますが、せっかく着るからにはスタイルも良くみせたいですよね?そこで今回はスタイルが良く見えるロングワンピースを選ぶコツをご紹介したいと思います。 そのロングワンピース、着こなせてますか? ロングワンピースって女性らしくて憧れるけど、丈が長いからスタイル良く見せるのが難しい…と

佐々木 志穂

一本二役な優秀リップは「ボビイ・ブラウン」のアートスティックで決まり♡

一本で二役「ボビイ・ブラウン」のアートスティックをご存知ですか?リップとチークが一つになっており、化粧くずれしにくく、統一感のあるメイクも簡単に出来てしまう優秀なリップがあるので、ご紹介したいと思います。 ボビイブラウン / アートスティックは「一本で二役」 @コスメでも人気のボビイ・ブラウンのアートスティックは、全カラー13色とバリエーションも豊富で選びやすいんです。

fabi olla

コテ不要!髪も傷めず「ヘアバンド1つ」でキレイな巻き髪を作る方法

最近私がよくやっている、簡単に、しかも髪を傷めずにふわふわ巻き髪を作る方法です♪コテも不要で、なんとヘアバンド一本で出来ちゃうので是非TRYしてみてくださいね。早速いってみましょう!やり方はとっても簡単。 ①まずはお風呂上りに髪の毛を乾かします 注意)半乾きではなくしっかり乾かすこと半乾きのままだと湿気でカールがすぐに伸びてしまう原因になるので、十分乾いた状態で行ってく

MIHO

恵比寿でアーバンリゾートを体感!おしゃれ人気ブランチ専門店M/HOUSE(エムハウス)とは?

いつものカフェはもう飽きた!でもお洒落さも欲しい…!そんなあなたにぴったりのお店をご紹介します。数々のモデル、SHEL'MAGライターやインスタグラマーも常連の恵比寿にある『M/HOUSE(エムハウス)』。 大人の雰囲気、落ち着く空間で美味しいイタリアンが食べられるお店として大人気のお店。都会のど真ん中の恵比寿でアーバンリゾートを感じられる、そんなM/HOUSE(エムハウス)につ

sachi_918

【シェルマグ独占動画】SLY 2016A/Wメイクムービー大公開♡

SLY 2016 AWのテーマは「RETRO VINTAGE」。70'sのアイテムなど、懐かしいものを自由にミックスさせ「懐かしいを新しい」に変えるSLYのスタイリングにぴったりな「秋冬メイク」を動画でご紹介しちゃいます♡簡単に秋冬感を演出できるSLYのメイクは必見です!出典:@SLY_OFFICIAL Instagram SLY 2016 A/W「RET

AMEE

【シェルマグ独占動画】SHEL’TTER 2016A/Wメイクムービー大公開♡

SHEL'TTERの2016秋冬テーマ「HANDSOME ROMANTIC」にぴったりなメイクは、今季トレンドであるスポンテニアススタイルのように、自由に個々のオリジナリティを追求できる個性的なメイクに仕上げてくれます。かっこいいけれど、女性らしさもしっかりと表現してくれるSHEL'TTERの秋冬メイクはトレンドを先取りできちゃいますよ♡そんなSHEL'TTER秋冬メイクを今回は動

AMEE

ヴィンテージ加工を極めた「NEW SLY JEANS」は白トップスとの相性抜群♡

デニムを最大限に引き出すトップスの色はやはり「白」。一見、デニムに白トップスの組み合わせはカジュアルになりすぎるのではないかと思われがちですが、トップスの形や小物の合わせ方一つで全く違う系統に変身させてくれる魔法の色なんです。今回はそんな白のトップスを最高に引き立ててくれる、SLYの最旬デニム「SLY JEANS」を使ったコーディネートをご紹介します! あえてのノンストレッチ!N

AMEE

【シェルマグ独占動画】RODEO CROWNS 2016A/Wメイクムービー大公開♡

RODEO CROWNSの2016 秋冬テーマ「AMERICAN YOUTH」にぴったりなメイクは、なんと「プチプラ」で完成しちゃうという誰でも挑戦しやすいメイクなんです♡カジュアルコーデが好きだけど、どこか秋冬らしいクールさを演出したいと思っている方は要チェックですよ!そんな秋冬メイクを今回は特別に動画でご紹介しちゃいます♡出典:RODEO CROWNS 

AMEE

パンプスで足が痛い!知っておくべきの正しい「パンプスのサイズ」の選び方♡

新しくパンプスを買ったはいいけど、早速履いて遊びに行くとサイズがきつすぎて足が痛くなったり、靴擦れを起こしたり、歩きにくかったり、、、そんな体験ありませんか??そこで今回は実際にたくさんの靴をお客様にお届けしている私が、正しいパンプスのサイズの選び方と合わせ方をご紹介します!歩くことは身体にとってとても大事なこと。靴選びは慎重に 足は第二の心臓です! 肺が吸い込んだ酸素は、

kaori

木下優樹菜が魅せる私服スタイルアップコーデ

モデル/タレントそしてアパレルブランド「Avan Lily」のプロデューサーとしても活躍中の木下優樹菜さん。2児の母で仕事と共に育児もこなすキラキラな女性 木下優樹菜さんのスタイルアップコーデを一挙大公開!出典:lineblog@kinoshitayukina シルエットを意識したコーデの組み方が参考になる! ファッションスタイルのシルエットにはA・X・Iラインがあり、

SHEL'MAGプレス

モデルや芸能人も教える“スゴ腕パーソナルトレーナー・S根”が教える速攻5分間ストレッチ〜中級編〜

美意識の高いSHEL’MAG読者の皆さんだから、ダイエットやエクサイズは常に人気のコンテンツ!とはいえ、本格的にジムに通ったりする時間はなかなか取れなくて……なんてお悩みの皆さんのために、モデルや芸能人も教えるスゴ腕パーソナルトレーナー・関根淳さんが初級編の速攻2分間ストレッチに続き、今からでも間に合う、簡単でキレイになれる速攻5分間ストレッチを教えてくれました♪今回S根さんの速攻5分間ス

AMEE

タロット占いから読み解く12星座占い★2016年8月16〜31日★

8月も後半に入り秋が近づいてきましたが、皆さんはどんな素敵な夏を過ごしていますか?人気タロット占い師、渋谷麻衣さんが占う12星座別運勢をチェックして、今年最後の夏の思い出を手に入れて下さい。タロットのキーカードが示す運勢とアドバイスがあなたを導いてくれます。 おひつじ座(3/21〜4/19) 仕事運 キーカード:THE HIEROPHANT 逆位置会社のやり方

SHEL'TTER MAGAZINE編集部