LATEST NEWS

どんな時でも崩れない、カルフォルニア生まれの新しいポマード「BYRD」を愛用中

海外旅行の際に必ず立ち寄りたい所と言えば、その町で最もオシャレなセレクトショップ。ハワイやカリフォルニアのビーチサイドにある、エッジのきいたセレクトショップに必ず置いているブランド、それが「BYRD(バード)」メンズ用品なのですが、女性の私も魅了されて愛用中のBYRDのコスメをご紹介したいと思います。 プロサーファーが生み出した新しいポマード 正式名称はBYRD HAIRDO

fabi olla

【MOOK♯41連動】ディテールにこだわりの詰まった「RIM.ARK」の最新スタイル

無駄なものが削ぎ落とされたSIMPLE&BASICに、時代のファッショントレンドを取り入れたRIM.ARK。今回は好評発売中の『SHEL’TTER』vol.41に掲載されているRIM.ARKアイテムの中から特に今シーズンおすすめしたい3スタイルをピックアップ!<STYLE 01>   SPRING COAT ベーシックなトレンチコートはもうお腹一杯、今年は新顔を!という人

SHEL'TTER MAGAZINE編集部

【SLY無料APP限定】4/14(FRI)〜 SPRING SALE開催決定!

4/14(FRI)〜より、SLY(スライ)無料APP限定のSPRING SALEを開催致します。気温が高くなり、そろそろ冬服から春服へ衣替えした方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方必見!今すぐ着れる春アイテムをSLYでお安くゲットしませんか? SLY無料APPとは?iPhone・Android対応しているSLY無料公式アプリ。いつでもSLYのコーディ

SHEL'MAGプレス

タウンユースに最適!ミニマルな「サコッシュバッグ」を使ったコーディネート

最近は大きいバッグを持ち歩かなくなり、ポシェットなど必要最低限の荷物が入るミニマルなバッグを愛用しています。そこで今日取り上げるのはサコッシュバック。前々から気になっていて自分で自作したものもコーデと合わせて紹介していきます。  「サコッシュバック」って?? 街で目にすることも多いサコッシュ。もともとは自転車のロードレースで、レーサーが補給色や水筒を入れるバックだそう。

太田 早紀

塗った瞬間にとろける!新感覚の「粉ティントリップ」に挑戦

今やもう定番化している「ティントリップ」ティントとは「染める」という意味ですが、従来の塗るリップに比べて、塗っている感がなく、自然な仕上がりになるのが特徴です。唇の湿度や水分量によっても色づきが変わるのも新感覚。そんなただでさえ新感覚なティントリップから衝撃の新アイテムが...それが「粉ティント」なんです。今回は新感覚の「粉ティント」について使い心地をリポートします!

muroaya

幸せを運ぶ春靴は「引き立て靴」と「主役靴」で選べ

女性にとって靴とは特別な存在。冬の終わりとともに新しい季節を迎えた今、新しい靴が素敵な出会いを与えてくれるはず。 映画「SEX AND THE CITY」ではサラ・ジェシカ・パーカー演じる主人公のキャリーが「この靴、ちゃんと訴えてる?」と聞くシーンが思い出されるけれど、まさに靴はあなた自身の個性を主張するもの。だけど毎日ビビットなヒール靴で闊歩するには難しい。そこで普段使いに大活躍する「

SHEL'MAGプレス

バリ島へ行くなら必見!見た目も味も◎なフォトジェニックなカフェ&ランチ♡

私の大好きなバリ島♪バリ島はオシャレでフォトジェニックなカフェが沢山あるので何度行っても飽きないし、かわいい写真もアップできてインスタグラムのフィードも華やかに♡今回は私が実際に行ってよかったと思った、オシャレで、なお且つお料理もGOODだったお店をご紹介します♪ トリップアドバイザーでもチャトゥ地区口コミ1位!「Bukit Cafe」 まずは、ULUWATU (ウルワツ)にあ

MIHO

美味しいのにダイエット効果あり!自宅で挑戦「グルテンフリー・ハワイアンパンケーキ」の作り方

海外では「グルテンフリー」とパッケージに記載された商品が当たり前のように流通していますが、ここ数年は日本でも「グルテンフリー」をよく耳にするようになり、グルテンフリーの「カフェ」や「食材」が増えてきました。タンパク質を含まないためダイエットにも効果的なグルテンフリーですが、何よりも甘さが控えめと、あまり美味しくない…。そこで今回私が先日ハワイでゲットした商材と、隠し味をトッピングし

fabi olla

くせ毛女子必見♡巻かずにクセを活かしたスタイリング術教えます

くせ毛天然パーマに悩める女子。私もその1人です。ストレートヘアに強い憧れはありますが、ストパーをして髪が傷んだりストパーの不自然な感じが嫌いで、いつもコテやアイロンを駆使してスタイリングをしていました。せっかくなら、くせ毛を生かしたい!! そう思いませんか?なんでくせ毛なのに、わざわざ髪をコテで毎日巻かなきゃいけないんだろう…?どうにかこのクセを生かせないのか

太田 早紀

完売していたSLYの「花柄刺しゅうデニム」がWEB限定で再入荷!

名だたるコレクションブランドからファストファッションまで幅広いシーンで展開されている、この春の一大トレンド、“花柄刺しゅうアイテム”SLYからは、シーズンを通して好評のジーンズに花柄の刺しゅうをあしらったWEB限定アイテムが登場し、瞬く間に完売しましたが、今回数量限定で再販売スタート。買い逃した方は今回がラストチャンス♡ あなたはバギー派?スリム派? 身長やタイプで選べる2デザ

SHEL'MAGプレス

100円ショップ「CAN DO」で見つけた「涙袋ペン」でぷっくり涙袋♡

「ぷっくりとした涙袋が欲しい!」そう思ったことはありませんか?少なくとも私はそう思っています。笑今、涙袋を作るコスメが爆売れ中ですよね!そんな爆売れ涙袋コスメの中でもコスパ最強、100円でGETできちゃう「涙袋ペンシル」をご紹介します♡100円ショップ「CAN DO」の涙袋ペンが優秀すぎる 100円とは思えない見た目とテクスチャー 100円ショップ「CAN DO」で

muroaya

有名サロンも御用達のヘアアイロン「クレイツイオンカールプロ」の魅力に迫る!

春から新生活がはじまり、日用品の買い足しが必要な方も多いのではないでしょうか?出典:@elenayark96  instagram毎朝のヘアケア、お出かけの際のヘアアレンジに必須なのがヘアカールアイロン。「美人の7割は髪型で決まる」と言うように、髪型で1つでその日のやる気も一段と変わってくるものですよね。出典:@sophitata instagram

SHEL'MAG キュレーター

エネルギーの法則を知る事で運勢を好転させる♡必見!九星気学占い★4月4日~5月4日★

いよいよ4月突入!桜も色づき始め、新しい出会いが沢山あるこの季節がやって来ました♡九星気学占い(4月4日~5月4日)から全体運・恋愛運・インスピレーションメッセージを読みとり運勢を好転させて、楽しいライフスタイルを♡ 九星気学とは?九星気学は、目に見えない宇宙のエネルギーの法則を知る事で運勢を好転させます。自身の本命星と月命星の両方を見て、参考にしてください。

SHEL'MAGプレス

メイクに統一感を♡脱ちぐはぐメイクにはVisse「マルチスティック」が使える!

みなさんメイクの統一感出してますか?お気に入りのカラーやコスメを、好きなように使うと顔全体を見た時「あれ?私は何をしたいんだ?」とハッとする事。私はたまにあります。笑例えばアイメイク・チーク・リップの全てを頑張りすぎて、全部主役!! みたいな顔になっていたり、チークはヘルシーなオレンジだけど、リップはモードなダーク系のレッドだったり…。出典:eitopi 表情に統

太田 早紀

【インタビュー】MOUSSYショップスタッフから本社スタッフへ!「佐々木志穂」の今とこれから

6年間MOUSSYショップスタッフ、ヴィジュアルスタッフを務め、MOUSSYの顔として活躍してきた佐々木志穂さん。SHEL'MAGのメインライターとしても活躍してくれていた彼女が本社勤務になったと聞きつけ、早速インタビューへ!新たなステージへと歩みを進めた佐々木志穂さんの仕事への想いや環境の変化、そして気になるこれからの話をじっくり聞いちゃいました。 ショップスタッフの頃から憧れ

SHEL'MAGプレス

タロット占いから読み解く12星座占い★2017年4月1日〜4月15日★

ついに4月突入!桜も色づき始め、出会いの季節がやって来ましたね♪新しい環境に身を置く人も多いのではないでしょうか?今までにない悩みも増える時期かもしれませんが、今月も人気タロット占い師・渋谷麻衣さんの12星座占いをチェックしてハッピーに乗り切ってね!タロットのキーカードが示す運勢とアドバイスがきっと参考になるはず。 おひつじ座(3/21〜4/19) 仕事運 キーカード:PEN

SHEL'TTER MAGAZINE編集部

ほしい!が必ず見つかる「SLY」の人気柄ガウンを総まとめ♡

今季トレンドの「柄ガウン」皆さんお買い物の時によく目にすると思います。今は柄ガウンも様々なブランドで発売されていて、どの柄ガウンにするか、迷って決められない方も多いのでは?そこで!柄のデザインには一家言ある「SLY」から、オリジナリティのあるデザインが魅力の「柄ガウン」を一挙公開します♡出典:@sly_official Instagram 柄物といえば「SLY」独

muroaya

皆が知ってる!あの自撮り専用アプリ「B612」が密かに復活って本当!?

SNOW(スノー)やSnapChat(スナップチャット)のような自撮りアプリブームが到来している現在ですが、これらのアプリが流行る前、自撮りアプリとして空前の大ブームを引き起こしたのが"B612(ビー612)"。2014年には世界中の3億人もの人々がDLした自撮りアプリです!そんな"B612"ユーザーが密かに復活してきていることはご存知でしたか?♡ 密かに復活の兆し!元祖自撮りアプリ"B

SHEL'MAG キュレーター

rienda 2017春夏 ウェブ限定コレクションルックを最速公開

日々進化し続けるトレンドの中にも、芯のあるセクシーな女性像を求めつづけるブランドriendaより、ウェブ限定コレクションを特集したカタログ「r-Stories」の第2弾が登場。今回、モデルのGABBYが着こなす最新ルックをSHEL'MAGがいち早くキャッチアップ。自然体の中にも艶っぽさ満載のriendaの限定アイテムを早速チェックして! デコルテ、足魅せでまさに「ザ・リエンダ」を象徴する

SHEL'MAGプレス