FASHION 466件

突然ですが、BAGの中身見せてください!-SLY編-

前回のMOUSSY STAFFに続き、今回はSLY人気SHOP STAFFの町口湖雪さん、室原彩夏さんが登場!普段から「オシャレ!可愛い!どこの化粧品使ってるの?」などなど人気が絶えない2人のBAGの中身とは...? 突然ですが、BAGの中身見せてください! SLY 心斎橋OPA店 町口 湖雪 さんSLY 心斎橋OPAスタッフ町口湖雪さんはSLYのファッションアイコンとも言

SHEL'MAGプレス

コーデにスパイスを与えてくれる ポップな「ロゴT」着こなし特集

季節の変わり目だけどまだまだアウターが手放せないこの時期。いつものコートやブルゾンを羽織って…とコーデもワンパターンかつシンプルになりがち。 自分の毎日のコーデに飽きた!なんて思うことありませんか?? そこで、いつものコーデにスパイスを加えてくれるのが『ロゴT』なんです。出典:@marie_0905 instagram Tシャツって暑い時に着る物ではなくて、実はファッション好きは1年

太田 早紀

AZUL by moussyで叶える!定番CONVERSE(コンバース)スニーカーを使った今旬コーデ

定番中の定番とも言われるCONVERSE(コンバース)のスニーカー。みなさんも1、2足は持っているのでは?定番すぎてマンネリしがちなCONVERSEスニーカーコーデを、今回はAZUL by moussy企画の小竹麻理さんにレイヤード、メンズライクなどのお題ごとに提案して頂きました♪AZUL by moussyの最旬アイテム×CONVERSEの定番スニーカーで今旬コーデにアップデート

SHEL'MAGプレス

突然ですが、BAGの中身見せてください!-MOUSSY編-

以前SHEL'MAGでも取り上げたSHOP STAFFのBAGの中身を覗き見するこの企画。大好評につき、またまた覗き見してきちゃいました♡今回はMOUSSYの人気SHOP STAFF林田真梨絵さん、秋山晶さん、そしてMOUSSY PRESSの高橋茜さんを突撃取材!いつもオシャレなあの人は何を持ち歩いているの?という疑問にお答えします。 突然ですが、BAGの中身見せてくださ

SHEL'MAGプレス

MOUSSY初のスポーツコレクションがついに登場!adidas|MOUSSYの本気ウェアが見逃せない!!

2017年春、adidasとMOUSSYがタッグを組んだスポーツコレクションが登場!生活の中のファッションをもっと快適に、もっと彩豊かにするウェアを目指してつくられた、adidas|MOUSSYのスポーツコレクションを是非チェックしておきましょう。 スポーツシーンからよそ行き着使いまで、幅広くオシャレをバックアップ 「スタイリッシュなシーンレスウェア」を掲げた新作コレクション。運動後に

SHEL'MAGプレス

定番デニムに飽きたらリメイクしちゃおう!超簡単「スリットリメイク」で手持ちデニムをアップデート

「もうこのデニム飽きたなぁ〜」なんて、ふと思うことありませんか?色々なブランドからたくさんのデニムがリリースされていて、また新しいデニムを選ぶのも大変だし、捨てるのはもったいない!でも、もうこのシルエットではもう履けないかな…なんて事、私はよくあります。笑そんな時は簡単にリメイクして、デニムをアップデートしちゃいましょう♡ 今季のおすすめリメイクは『スリット』出典:@

太田 早紀

【インタビュー】フォロワー5万人超!MOUSSYスタッフ「林田真梨絵」のシンデレラストーリー

九州発のリアルシンデレラガール、林田真梨絵さんにインタビューを敢行!Instagramで垣間見えるのはセンスの良さだけでなく、見る側を幸せな気持ちにさせてしまう屈託のない笑顔。今では5万人を超えるフォロワーが彼女の虜です。そんな彼女がどうして人気になったのか、どんな女の子なのか。その笑顔の奥にある林田真梨絵さんの人物像に迫ります。 MOUSSYのスタッフになったきっかけはスカウトだった!!

SHEL'MAGプレス

バレンタインデーに贈りたい。彼が喜ぶセンスフルなファッションギフト特集

年越しを祝ったのもつかの間、気づけばあっという間にバレンタインデーがやってきます。彼や大切な人へのプレゼントは甘くて美味しいチョコレートもいいけれど、もっと特別なものをプレゼントしたい。そんな読者のために、SHEL'MAG編集部がファッションギフトを選んでみました。まだプレゼントを用意していない人も、チョコ+1を考えている人も要チェック!MOUSSYより、「履ける」チョコレート

SHEL'MAGプレス

MOUSSYの人気スタッフ、プレスが魅せる!adidasとMOUSSYの共同企画アイテムを使ったスポーツMIXコーデ

2/10(金)に満を持して発売される、adidasとMOUSSY共同開発のスポーツアイテムを使って、普段のコーディネートをアップデートする着こなし術を人気MOUSSYスタッフ達が伝授!カラー使いや素材選び、シルエット、テイストなど、同じスポーツMIXコーデでも三者三様の着こなしができるんです。MOUSSYスタッフが実践する技ありテクを盗んじゃってください。 ブラックをベースにカラ

SHEL'MAGプレス

レッグウェアの最新トレンド『網タイツ』はこう履きこなす!

今、大人気のレッグウェアといえば『網タイツ』これまでの網タイツといえば、ちょっとセクシーでエレガントな印象の強いファッションアイテムでしたが、今年の網タイツの着こなしはちょっと違います。 セクシーには履かないのが鉄則 今季の網タイツのは着こなしは、今までの概念を覆すような履き方。出典:@lilianafrvncisco instagram足元がワンパターンになり

太田 早紀

メンズ目線で選ぶ、チョコ+1でもらって嬉しいAZUL by moussyのバレンタインギフト

もうすぐ女の子にとってはドキドキのバレンタインがやってくる!美味しいチョコレートはもちろん大好きだけど、「これ、似合うと思って」なんてちょっぴりスペシャルなギフトが添えられていたら男の子は大喜び。いつも大切にしてくれる彼、意中の気になるあの人に向けて是非ともプレゼントしたいギフトを、SHEL'MAGメンズエディターが男性目線でピックアップします。 二人の好きな香りで愛を深める

SHEL'MAGプレス

【rienda Valentine】春の新作アイテムを一足先に身にまとって素敵なバレンタインデーを♡

女の子が可愛く輝ける特別な日。2月の大イベントは「バレンタイン」 彼にどんなチョコを渡そうか迷っている人も多いのでは?チョコも大事だけれど、バレンタインデートに着て行くコーデも大事!彼により一層可愛いと思ってもらうためにオシャレも頑張りたい、そんな女の子たちに向けた、スペシャルなアイテムが2/3(金)よりriendaから発売します。可愛い新作アイテムはもちろん、今年は彼とペアで着ら

SHEL'MAGプレス

あなたのお悩み解決します!脱マンネリを目指す、初春のファッションコーデ編

2月はアパレルで言えばシーズンの端境期。各ブランドから春の新作が続々と発売される中、「春物をいち早く着たい気持ち」と「新しい服買ったけど、寒くてまだ着れない」が入り交じる時期でもあります。今回SHEL'MAGでは、そんなコーデ選びが難しいこのシーズンを賢く切り抜ける、お悩み解決方法をレクチャーします! <お悩み その①>:マンネリコーデを払拭しつつ、体型カバーできるコーデを教えて! B

SHEL'MAGプレス

今期マストバイの最旬トレンドアイテム【サテンジャケット】はMOUSSYで手に入れよう!

2016年のAWシーズンから引き続き、要注目素材としてピックアップされているサテン素材。繻子織りのゴージャスな質感から、これまではドレス、裏地、帯、ハンドバッグで使われることはあっても、ウィメンズのアウター素材に大抜擢されるようになったのはまさに今。しかもトレンド真っ只中の刺繍モチーフを合わせてとなれば、最旬コーデを叶えてくれるベストアウター間違い無しですね。今回はMOUS

SHEL'MAGプレス

CHANELの2017年春夏コレクションに見る!「帽子×大きめアクセ」でトレンド女子に大変身♡

世界が誇るコレクションブランド「CHANEL」が発表した、2017年春夏コレクション。実はこの春夏のコレクションで最も多く登場したファッションポイントが「帽子×大きめアクセ」の組み合わせ。出典:CHANEL出典:CHANELどちらも単品では目新しさのないアイテムですが、同時にMIXして使うのが今年の旬コーデを作る鍵になりそうなんです♡アウター

muroaya