「ファッション」が含まれる記事 135件

CHANELの2017年春夏コレクションに見る!「帽子×大きめアクセ」でトレンド女子に大変身♡

世界が誇るコレクションブランド「CHANEL」が発表した、2017年春夏コレクション。実はこの春夏のコレクションで最も多く登場したファッションポイントが「帽子×大きめアクセ」の組み合わせ。出典:CHANEL出典:CHANELどちらも単品では目新しさのないアイテムですが、同時にMIXして使うのが今年の旬コーデを作る鍵になりそうなんです♡アウター

muroaya

My all day Jeans by ARISA -私らしいジーンズスタイル-

Jeans Loversがお届けする新連載”My all day Jeans” – 私らしい、ジーンズスタイル -。ジーンズを毎日履いているガール達が、今最もキブンなジーンズをデイリースタイリングでご紹介していく連載企画の第三弾! 一年を通して愛され続けるジーンズを、Jeans Loversはどう履きこなす? My all day Jeans by ARISA 「デニム素材はほぼ毎日身

SHEL'MAGプレス

スニーカー女子はみんなやってる「痩せ見え」スニーカー選びの3つのポイント

まだまだトレンド続行中のスニーカーは、今年の春もマストハブアイテム間違いなし。ただ、スニーカーにチャレンジしたいけど、普段ヒールが多いからスタイルが悪く見えるのが嫌という意見もちらほら。 スタイルアップできるスニーカーは選び方に秘密がある その他にも「底が薄いから短足に見えそう…」と、なかなかスニーカーに手を出せないと悩んでいる方!今回は私が普段から実践している、スニーカーをコーディネートして

小竹 麻理

アンクル見せで美脚効果♡「クロップドデニム」で春支度をしよう

そろそろ秋冬のコーディネートに飽きてくるこの時季。薄手のものはまださすがに着れないけど春を取り入れたい…そんな時におすすめしたいのが【クロップドデニム】。足首丈のデニムは春夏を先取りするおしゃれさんにすでに大人気なんです! クロップドデニムは良いこと尽くし! 足首丈のクロップドデニム。一番の魅力はやっぱり脚が綺麗に見えると言う事。足首を見せることで女性らしさを引き出せます。そし

佐々木 志穂

シンプルスタイルは時代遅れ!?この春からはフォトジェニックな個性派アイテムで「イイね♡」を狙え!

新年を迎え、寒い冬真っ只中・・・しかしそんな中でもコレクションを始め、アパレル業界ではすでに春爛漫!重たいコートのインには新しい春服でテンションを上げていきたいもの。SHEL'TTER(シェルター)でも早速各ブランドから春の新作がリリースラッシュ。去年のトレンドだったシンプルスタイルはもはや過去の話しで、今年は個性が光る「柄アイテム」を筆頭におしゃれなアイテムが勢揃い。今回はSNS

SHEL'MAGプレス

「個性派バッグ」で冬のマンネリコーデをブラッシュアップ

スタイリングに変化がつけにくい冬。アウターを上から羽織るのでどうしてもコーディネートがマンネリしがちですよね。そんな時にプラスオンしたくなるのが個性派バッグ。いつものコーディネートを華やかに彩ってくれる救世主なんです。 冬の装いに欠かせないのは、個性派バッグ! ずっしり重たい印象になりがちな冬のコーディネートには、インパクトのある個性派バッグをプラスするのがベター。アクセサリー

佐々木 志穂

スタッフが思わず自腹買いした「RIM.ARK」の新作春アイテムをご紹介♡

等身大のファッションアイコン 中村真里がプロデュースするブランド「RIM.ARK(リムアーク)」。昨年のローンチ後ヒットアイテムを多数生み出し、この春で2年目を迎えました。ディティールや素材、質感など、こだわり抜いたアイテムがラインナップ。ファンの心をつかんで離さない、大注目の「RIM.ARK(リムアーク)」の新作の中から、RIM.ARKチームが自腹で購入したアイテムをご紹介! 2年目を

SHEL'MAGプレス

【テラスハウスで話題になった美少女“りこぴん”が初登場♡】2017年冬の男ウケコーデをご紹介!

テラスハウスへ出演し、話題を集めたりこぴんこと、永井理子さん。昨年三月には【女子高生ミスコン初代グランプリ】を獲得し日本一可愛い女子高生になったモデルさんなんです♡そんな日本一可愛いりこぴんがSHEL’MAGに初登場!実はメイクだけでなく、洋服のこだわりも強いりこぴんが、今回自らコーディネートを組んだ「冬の男ウケ・モテコーデ」を披露してくださいます!2017年も始まり、大寒

AMEE

MOUSSYブロガーが直伝する「ストレートデニム」の魅力とは?

幅広い年齢層から愛されるデニム。今となってはシルエットやデザインも多種多様。私たちMOUSSYスタッフもデニム好きが多いですが、今季はみんな声を揃えて可愛いと言うのがストレートデニム!リアルな私服コーディネートを交えて、ストレートデニムの魅力をご紹介しますね。 ストレートデニムって、どんなシルエット? タイトすぎず、ゆるすぎない絶妙なシルエットなのがストレートデニムの最大の特徴。原宿系の古着フ

佐々木 志穂

SNSユーザー必見!#OOTDが映えるポージングテクニックとは?

SNSが大いに普及する時代。最近ではコーディネートを自分のアカウントにアップするのも皆当たり前になってきました。そんな時に困るのが「ポージング」。そこで今回は写真を撮られる時に気をつけている事やポージングのバリエーションなどを、私なりにまとめていきたいと思います! ポージングって難しい… コーディネートの写真を撮る時って全身が映るので、何処をどう動かしていいか分からなくなってしまいます

佐々木 志穂

【2017年初売りセール!】ショップスタッフが教える「買うべきアイテム」の選び方

年始といえばセール。狙っていたアイテムをお得に買えると気分も上がります。でもどうせ買うなら長く使えるアイテムを選びたいですよね?私達のように普段から洋服に携わっているスタッフが、セールで選ぶアイテムには実はあるルールがあります。それは「次のシーズンも考えてセレクトをする」こと。これがセール中の賢いショッピングの仕方。そこで今回は、来年の春も違和感なく着まわせるアイテムをピックアップ

佐々木 志穂

【SHEL’MAG 20kサンクスキャンペーン企画】着回しシーン別3コーディネート【仕事、オフ、遊び】

この度は、SHEL’MAG 20K企画プレゼントキャンペーンへの沢山のご応募ありがとうございました!私が頂いた質問の中で『一週間コーディネート』をシーン別に合わせて教えて欲しいとのご要望があったので、今回は、仕事、オフ、遊びの3種類に分けてコーディネートをご紹介します♡ 今回はレギンス&サイドゴアブーツを着まわし 私の定番はアイテムはレギンスにサイドゴアブーツ。そこで3つのシー

kaori

2016年買ってよかった「MY BEST ITEM」by fabiolla

2016年も残りわずか。この時期になると一年を振り返ってみたりしませんか?毎年時が経つのも早く、いろんな事があったな〜って思いますよね?そんな中、2016年私が最も買ってよかったな!っと思った物を今回ご紹介しちゃいます♡ 2016年振り返って見ました♡ MOUSSYオフィシャルブロガーとして、今年はいろんな、オープンやリニューアルに行かせて頂いて、今までにないぐらい、いろんなスタッフや

fabi olla

TOKYO WONDER-OMOTESANDO STREET編-

東京の人気スポットと一緒にファッションを紹介する企画第二弾!東京の魅力たっぷりの名所をお届けする、その名も「TOKYO WONDER」 今回は、OMOTESANDO STREET編と称して、ハイブランドのお店が並ぶ大人の街、「表参道」を映像と共にご紹介します。今回フィーチャーしたアイテムは「DENIM&柄」 表参道にお出かけする際のDENIMと柄で見せる洗練された大人スタイ

SHEL'MAGプレス

SHEL’MAGキュレーターズのナイトアウト・コーデ with DJ SUMIROCK(スミロック)

《82才のDJ♡》として話題沸騰のDJ・SUMIROCK(スミロック)とSHEL'MAGキュレーター達が再登場!ハロウィンに引き続き、今度はシェルマグ人気キュレーターズが「冬のナイトアウト・コーデ」にトライ♬現役DJのSUMIROCK厳選のクリスマス・ソングガイド付きだから、コレさえ読めばナイトアウトファッションもミュージックもクリスマスまでに予習完璧!SUMIROCK

SHEL'MAGプレス

クリスマス目前♡白ニットのスタイルアップコーデを大分析

もうすぐクリスマス。冬になると白やベージュなどの柔らかい雰囲気のカラーやほっこりしたニットを身にまといたくなりますが、膨張が気になるという方も多いはず。そこで今日は最も定番の【白ニット】の、スタイルアップコーディネートをご紹介します。 いちばん可愛い【白】は、いちばん膨張して見えちゃう… 女性らしさや肌色を明るく見せてくれる【白】アイテム。特に秋冬のニットなどはボリュームがあるので太っ

佐々木 志穂

【人気インスタグラマー ジュリアナ・ブラウン初登場】トレンドに流されない“自分らしい”冬スタイル

ショップ店員や雑誌モデルを経て、現在インスタグラマーとして活躍しているジュリアナさん。そんなジュリアナさんが長年愛用しているアイテムや最近ハマっているものを使って、自分らしさ全開の冬コーデを披露してもらいました。「誰かの真似をするんじゃなく、真似される人になる」がポリシーの彼女が、今気になっているものは? この冬の気分を紹介します★ スタイルアップ効果抜群のショート丈トップス×ハ

AMEE

【長屋なぎさが魅せる】ヒールを取り入れた冬の大人コーデ

SNSにて発信されるシンプルな大人コーデが、多くのフォロワーから熱い支持を得ているライフスタイルプランナーの長屋なぎささん。今回は身長155cmと小柄な彼女にとって、スタイルUPのマストアイテムだという“ヒール”を取り入れた冬の大人コーデを披露してもらっちゃいます♡ラフさと女性らしさの好比率によって生み出される“大人カッコイイ”着こなし術をご覧ください! STYLE1

AMEE

海外のシックな”BOHO ”インテリアに学ぶ。今年の冬『帰りたくなる居心地のいいお部屋づくり』始めませんか?

海外のインスタ等でも今特に注目されているBOHOスタイル。そんなBOHOスタイルがシンプルで現代的に生まれ変わったインテリアが、とってもお洒落ってご存知ですか?今日は、ちょっとしたアイテムのチョイスでこの冬”帰りたくなる”お部屋をつくる方法を提案します♡ その前に”BOHO”って? BOHOとはボヘミアンとニューヨークのSOHO地区をかけ合わせた造語で、様々なテイストを混ぜこぜ

saku

今年はどう着る?冬の定番柄「ノルディック柄」を大解剖!

寒い冬、皆さんはどんなニットを買いましたか?私は毎年着る柄があるのですがそれは「ノルディック柄」です!ほっこりした印象になるノルディック柄は冬のおしゃれをさらにグレードアップさせてくれます。今日はそんなノルディック柄の冬コーデをご紹介したいと思います。 ノルディック柄ってどんな柄? ノルディック柄とは、雪、雪の結晶、トナカイなどを北欧らしいモチーフ、幾何学模様などを用いた伝統的な柄のこ

佐々木 志穂